たまごクラブ~2月号節分豆まき~

今日は、節分の豆まきをしました♪紙を、ビリビリ~♬コロコロ~と丸めてお豆を作って♬『鬼は外~♬福は内~♬』と、先生赤鬼さんに、優しく投げてくれました(^^)♡赤鬼さんに泣いてしまう子もいるかな~と、思っていましたが、みんなじ~と、赤鬼さんを見つめてくれて♡♡最後は、ギュ~♡と、ハグしてくれる子も♡♡♡赤鬼さんと、お友だちになって、仲良く穏やかに♡節分の豆まきが出来ました♡お休みしたお友だちの分まで、心と体の中の鬼さんも、周りの鬼さんもお外に行ってくれますように♡そして、幸せな福が、たくさんやってきてくれますように♡

2週お休みで、次回はクッキングを予定しています♡♡大好きなみんなが揃ってクッキングできますように♡♡

 

関連記事

  1. たまごクラブ~10月号~

  2. たまごクラブ~6月号~

  3. たまごクラブ~11月号♡クッキング~

  4. たまごクラブ~5月号・母の日プレゼント製作~

  5. たまごクラブ~11月号・園外保育~

  6. たまごクラブ~9月号~