未就園児クラス🐣ひよこどんぐり組

今日はなんだか風が強くて寒い感じるときもあれば、ポカポカ陽気のときもあったりと気温差が激しい1日でした。

子どもたちは今日お庭のお集まりに参加しました!!

いつもお部屋でしているのと違い、お外で歌うのはのびのびしていていつもよりお声が大きくなってました。

また整列のとき前に倣えをお兄さんお姉さんの真似をしていてとても可愛かったです💕

 

父母の日製作を作っています!

お家の方にいつもありがとうの気持ちを込めて作ることを伝えると「いつ渡すの?」楽しみな子どもたち。

いろいろな色のシールを「かわいい?」「これする!」と貼っています。

持ち帰りの日を楽しみにしていてください!!

 

今日の給食(2号認定)

今日の給食はそぼろ丼・味噌汁・果物でした。

お箸に挑戦する子・たくさんお口に入れてかむ子・好きなものを先に食べる子・・・子どもたちの個性が見られます。

 

今週もあと1日!

疲れも出てくると思いますが、夜しっかり寝て明日も元気に登園してくれるのを待っています✨

 

 

 

関連記事

  1. すみれ組☆

  2. 年少☆たんぽぽ組

  3. ひよこどんぐり組♪1月お誕生日会

  4. すみれ組☆

  5. ひよこ・どんぐり組☆

  6. ゆり組(年長)