年中☆すみれ組

久しぶりに朝から天気が良く、「今日はプール入れる?」とプールをとっても楽しみにしていた子どもたち!

楽しく安全にプール遊びができるよう、大西先生と一緒にお約束を確認しました。

終わってからは、「もう一回入りたい!」「お顔付けれた!」ととっても楽しかった様子の子どもたちでした(^^♪

お部屋ではリトミック、お集まり、絵本屋さんをしました。

スキップが上手になったり、お祈りで最後まで目を閉じられるようになったり、文字が読めるようになったり、できるようになったことが少しずつ増えていて、とても嬉しく思います♪

先日製作で、シャボン玉に絵の具で色を付けて、画用紙に泡の模様を付けました.。o○

上手にそーっとふいて沢山泡の模様を作ることができました!

今度、この画用紙に折り紙で作った金魚を泳がせてあげたいと思います🐟

<今日の昼食>

プールに入ってお腹がすいていたのかモリモリ食べていたすみれさんです🍚

明日もお待ちしています☆彡

関連記事

  1. 年中すみれ組♫

  2. 運動会予行☆すみれ組

  3. 年中すみれ組♫

  4. すみれ組☆

  5. すみれ組☆

  6. すみれ組(^o^)