年中☆すみれ組

今日は、プール遊びの予定でしたが、水温などの関係でお水遊びに変更になりました!

小さなプールやベビーバスで遊んだり、水たまりにできた、泥んこで遊んだりと、

思いっきり遊ぶ子どもたちでした(^^♪いい笑顔が見られて嬉しかったです♡

昨日は、お部屋でパラバルーンをして遊びました♪

「これやってみたかった~」と目をキラキラ輝かせる子どもたち✨

パラバルーンの中に入ったり、波を作ったりとっても楽しそうでした(#^^#)

今日の給食のメニューです!

ゆり組のお友だちがお家からきゅうりを持ってきてくださり、

みんなで美味しくいただきました(#^^#)

「めっちゃおいしい♡」とおかわりに行く子どももいました!

持ってきてくださり、ありがとうございました!

明日も沢山遊ぼうね(^▽^)/お待ちしています!

関連記事

  1. 年中☆すみれ組

  2. 年中☆すみれ組

  3. 年中☆すみれ組(消防署見学)

  4. すみれ組♫

  5. すみれ組★

  6. 年中すみれ組♪