運動会予行☆すみれ組

今日は運動会予行がありました!とっても天気が良かったですね(+o+)

和太鼓の音を聞いた子どもたちは「すごーい!」「大きな音だね・・・」「びっくりしちゃった!」と驚いていました。

今日は、初めの式、年長組のソーラン節・組体操・リレー、年中組のガード・かけっこ、年少組のダンス・かけっこ、終わりの式をしました(*^_^*)

暑い中汗を流しながらも、お友だちが頑張っている姿を見て「頑張れー!!」と一生懸命応援をしていました(^^♪

まだ少し運動会まで日がありますので、本番に向けて練習をしていきます!

予行のあとは「お腹ペコペコ~」「頑張ったからお腹減ったな・・・」「お弁当嬉しい♡」と大好きなお弁当を見てとっても嬉しそうでした♡

最近は粘土あそびがお気に入りの子どもたち。ご飯後は自分の粘土を出して作品を作っています(^^♪

今日の予行では、自分の出番ではない時はテラスの下(日陰)で応援をしていましたが疲れもあると思います。ゆっくり休んで下さい(^^)また明日幼稚園でお待ちしております☆

 

 

 

関連記事

  1. すみれ組(年中)☆

  2. 夏期保育😊今日の子どもたち

  3. すみれ組(年中)♫

  4. 年中すみれ組♫

  5. すみれ組☆

  6. すみれ組☆