7/27 夏期保育★

 

今日は、『幼稚園に行こう!』のイベントの日でした♪

お越し下さった方々、ありがとうございました!

トランポリンで体を動かしたり、紙芝居を見たり、かき氷を食べたり・・・楽しかったですね。

また次回8/24のイベントは、普段子どもたちが食べている給食も出ますので、ぜひお越しください✿

 

 

今日は、幼稚園の子どもたちも、夏期保育の中でトランポリンやサーキットをしました。

 

 

そして、体を沢山動かした後は、チューペットかかき氷のどちらかを食べました。

美味しくて涼しかったね(*^_^*)

 

7.27 夏期保育 (1)

 

 

次回イベントのお知らせです★

8月24日(木) 大人気給食『春雨丼』が食べられます♪

トランポリンでもあそびます!ぜひお越しくださいね!

関連記事

  1. たんぽぽ組★★★

  2. 夏期保育★

  3. 今日のゆり組☆

  4. 合同礼拝

  5. 水あそび・泥あそび

  6. たんぽぽ組★