ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

 

春に種を植えたさつま芋が、少しずつ大きくなり

小さなさつま芋が収穫できました☆

また、園庭にはどんぐりが落ちており

「あったよ~」とどんぐりをみんなで沢山拾いました☆

〇お外あそび〇

とても涼しく、過ごしやすい一日だったので、

たくさんお外で遊びました♫

〇お部屋あそび〇

最近のお気に入りはトランポリンです(*^_^*)

10回跳ぶと次のお友だちに交代するというルールを

しっかり守りみんなで10を数えて遊んでいます♪

〇給食〇

今日の給食は、おにぎり

炒り豆腐(豆腐 豚肉 人参 玉ねぎ

ごぼう 椎茸 )

海苔和え(チンゲン菜 粒コーン 海苔の佃煮)でした!

今日は、おかわりする子どもが多かったです♪

 

明日も給食です!お待ちしております(*^_^*)

関連記事

  1. ひよこどんぐり組🐣~クリスマス会~

  2. ひよこどんぐり組🐤

  3. ひよこ・どんぐり組(未入園児クラス)

  4. ひよこ・どんぐり組☆

  5. ひよこどんぐり組🐥

  6. お誕生日会 ひよこどんぐり組