年長☆ゆり組

今日も風が冷たく寒い1日でしたね(^^♪

子どもたちは、「寒い!!」と言いながらも、元気にお外あそびを楽しんでいました(^^♪

 

〇室内あそび〇

最近はカードゲーム(カルタ・文字合わせ)が人気です!!

文字や数字に興味を持ち始めている子どもたちです♪♪

 

〇英語あそび〇

〇チューリップ球根植え〇

 

〇ページェントあそび〇

年中ぐみと、ページェントあそび!!

色んな役をみんなでなりきってあそびましたヽ(^。^)ノ

 

今週もいろいろもりだくさんな毎日です☆彡

残り2日、子どもたちが元気に幼稚園に登園できるようにお祈りしています!!

 

〇給食〇

おにぎり・・・ふりかけ

白菜スープ・・・豚肉、豆腐、春雨、葱、わかめ

おかか煮・・・じゃが芋、かつお節、醤油、砂糖、みりん

 

みんなで美味しく頂きました(*^_^*)+

関連記事

  1. 1泊2日お泊り保育(年長)

  2. ゆり組☆デイキャンプ☆(3)

  3. 年長ゆり組♪

  4. 今日の子どもたち♫

  5. 年長☆ゆり組

  6. ゆり組☆