ゆり組☆デイキャンプ☆(3)

野菜を切り終え、カレーを煮込んでもらっている間にゲーム大会をしました(^o^)

伝言ゲームやパラバルーン、ジェスチャーゲームなどで大盛り上がりでした♪

伝言ゲームでは、始めは難しそうでしたが、何度か取り組んでいるうちにルールを理解して楽しむことができていました😊

そしてお待ちかねの夕食タイム♪🍛

カレーのいい匂いに「お腹すいたなあ!」とワクワクしている子どもたちでした♡

自分でごはんとカレーとカツを盛り付けました♬

「おいしい!」と笑顔になったり、おかわりもペロッと完食の子どもたちに嬉しくなりました♡

ごはんの後は、お外で帰りの礼拝を行いました。

夕方のお外で虫の声をききながら讃美歌をうたったり先生のお話を聞いて、静かな良いひと時でした☻

最後のお楽しみは花火をしました🎇

ゆり組の子どもたちと教師全員で過ごすことができた1日はとても思い出深いものとなりました✨

保護者の皆様、沢山のご協力をありがとうございました。

これからの幼稚園での行事も、子どもたちとともに楽しみながら良いものにしていけたらと思います😊

関連記事

  1. 年長☆彡

  2. うたあそび♪♪

  3. ゆり組(*^^*)

  4. ゆり組☆

  5. ゆり組(年長)☆彡

  6. ゆり組☆