今日の子どもたち♫

今年もつばめが赤ちゃんを産むために巣を作っています!

あかちゃんはまだかな?と子どもたちも楽しみにしています♫

今日は、年少組、年中組、年長組は英語あそびがありました!

英語の先生とカードゲームをしたりお歌を歌ったり、楽しみながら、英語に触れあうことができました(^^♪

<今日の給食>

カレーうどん(うどん 玉葱 じゃが芋 人参 カレールウ カレー粉 出汁 片栗粉)

胡麻酢和え(ツナ きゅうり もやし 胡麻 酢 砂糖)

子どもたちの大好きなカレーうどん、笑顔で食べる子どもたちでした♡

ごはんが終わった後はお外で元気に遊びました♫

太陽が出ていて少し暑くなりましたが、水分補給をしながら元気に遊びました。

明日は、年中組、年長組は体育あそびがあります!

体操服、体操ズボンで登園して下さい(^^)お待ちしています!

関連記事

  1. 年長♫ゆり組

  2. 年中☆すみれ組

  3. ひよこ・どんぐり組☆

  4. すみれ組☆

  5. 今日の子どもたち😊

  6. クリスマス会予行☆彡