始園式☆

今日から2学期が始まりました(*^^*)

夏休みの楽しかった思い出を笑顔でお話をしてくれる子どもたち!

様々なお話を聞くのが楽しかったです♡

行事が盛りだくさんの2学期、子どもたちと一緒に練習を頑張っていきます!

〇始園式〇

みんなで讃美歌を歌ったり園長先生のお話を聞いたりと良い時間を過ごしました♪

始園式が終わった後は、お外で遊びました☆

涼しい風が吹いていて、過ごしやすい一日でした!

〇給食〇

今日の2号認定の子どもたちの給食です!

おにぎり・とり唐揚げ(鶏肉・油)

おかか煮(じゃが芋・かつお節)・胡麻和え(小松菜・人参)

明日から午後保育(給食あり)が始まります!

また、年長組、年少組は身体測定があります。お着替えのしやすい服装で登園して下さい(^^)

お待ちしています!

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち😊~始園式~

  3. 入園式🌸

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち😊5月生まれお誕生日会