入園式🌸

今日は入園式がありました!

新しく12人の子どもたちが入園してくれました♡

式が始まる前に少しみんなでお名前呼びの練習をしました!

みんな元気な声でお返事できました(*^^*)

みんなで歌を歌ったり、先生からのお楽しみを見たり、笑顔あふれる、温かい式になりました♡

明日からたくさん遊ぼうね(^^♪

明日から、午後保育が始まります!

また、1号認定、2号認定、全員お弁当日です。

必ず手作りお弁当をお持たせ下さい!明日もお待ちしています!

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち♫6月生まれお誕生日会

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 夏期保育😊今日の子どもたち

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち😊~お別れ遠足~