今日の子どもたち😊

暑かったり、肌寒かったり気温の変化が激しいですが、園庭に出て子どもたちは運動会の練習に励んでいました!

年長組・年中組は体育あそびがあり、跳び箱や鉄棒を特訓する子どもたち。苦手だった子どもも頑張って本番に向けて練習ています!!

年少組は運動会の練習もしながら絵本屋さんもしました。楽しそうな絵本が借りれたのかな…お家で楽しんで下さい(*^^*)

ひよこどんぐり組は室内遊びをしました。積み木の線路を落ちないように進めれるかな?

 

今日の給食(二号認定)

和風チャーハン(米・鶏挽肉・長ねぎ・しめじ・人参・パプリカ・醬油・みりん・ごま油・もみのり)

胡麻和え(小松菜・胡麻・醬油・みりん)

果物(バナナ)

 

明日の登園をお待ちしております♪

関連記事

  1. 合同礼拝・今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 夏期保育😊今日の子どもたち

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 夏期保育😊今日の子どもたち

  6. 入園式🌸