夏期保育😊今日の子どもたち

 

今日もお天気が良い一日でしたね🌞

運動会に向けて少しづつ園庭の整備を子どもたちと一緒にしました!

砂を運んだり石を拾ったり進んでお手伝いしてくれる子どもたちでした♡

 

今日の給食は、ビビンバ(豚挽肉・もやし・人参・ほうれん草)

みそ汁(玉葱・みそ・豆腐・白菜)でした!

今日から各クラスで過ごしました♪

クラスのお友だちと給食を食べたり、お部屋あそびをしたり、沢山の笑顔が見られました😊

明日は今年度最後の水遊びを予定しています♪

プールバックをまだお持ちでない方は、お持たせ下さい!お待ちしています☆彡

関連記事

  1. ☆夏期保育☆

  2. 7/31 夏期保育

  3. 夏期保育

  4. 8.3夏期保育

  5. 暑さに負けない子どもたち☆

  6. 今日の夏期保育☆