今日の子どもたち😊

今日一日、お外で沢山遊ぶことができました!

フラフープで電車ごっこをしたり、お砂場でお店屋さんごっこをしたり、雲梯、鉄棒を練習したり、、、

クラス関係なく仲良く遊ぶ姿がとても微笑ましかったです♡

「せんせいみてて~!」「どんぐりあったよ~♡」「僕こんなことできる!」などと色んなことを教えてくれ、

子どもたちの可愛い声がたくさん聞こえてきました😊

今日から中学生のお兄さん、お姉さんがトライやるウィークで来てくれています!

初めは恥ずかしそうにしていた子どもたちも、沢山一緒に遊んで嬉しそうでした(^▽^)/

<今日の給食>

ハヤシライス(米 牛肉 玉葱 人参 しめじ グリーンピース ハヤシルウ)

ポテトサラダ(じゃが芋 きゅうり マヨドレ 酢 砂糖 塩コショウ)

明日もお待ちしています☆彡

関連記事

  1. ☆保育参観☆

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 夏季保育😊今日の子どもたち

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち😊