ひよこどんぐり組🐣

今日はすみれ組のお友だちと園外に歩いて遊びに行きました!!

 

〇公園に行ってきました!

すみれ組のお友だちと手を繋ぎ檜川公園まで歩く子どもたち♡「わんわん!」「こちだよ」などとお話する声が聞こえてきました。

檜川公園についてみんなでゴミ拾い。その後はのびのび遊びました(^^♪

すべり台などの遊具や公園にある落ち葉で子どもたちは遊びに夢中になっていました♪

帰りも子どもたちは手を繋いで歩いて帰りました。たくさん歩きましたが子どもたちの顔は笑顔でいっぱいでした~♡

 

〇給食

ごはん(米・ごま塩)

筑前煮(鶏肉・小芋・干し椎茸・人参・いんげん・筍・ごぼう・こんにゃく・片栗粉・砂糖・醬油・みりん・油)

お浸し(人参・チンゲン菜・花かつお・醬油)

公園から帰ってきて子どもたちはお腹が空いていたようであっという間に完食!!お昼寝はみんなぐっすり寝ていました♡

 

明日は在園児さんの11月生まれのお誕生日会を行います!

保護者の方は10時~10時15分までに来ていただきメッセージを書いて10時半からお誕生日会に参加して頂きます。

よろしくお願いいたします。

 

明日も元気な姿で幼稚園に来てくれるのをお待ちしています☆彡

 

関連記事

  1. ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

  2. ひよこどんぐり組🐤

  3. ひよこどんぐり組🐣 お誕生日会

  4. ひよこどんぐり組🐤

  5. ひよこどんぐり組🐣 合同礼拝

  6. 落ち葉ひらひら~♪