今日の子どもたち😊

今日は今年度最後の登園日!

子どもたちは元気いっぱいな声で「おはよう!!」と登園する姿がありました。

また園庭に桜が咲いていました!!「もう咲いてる!!」と発見した子どもたちは嬉しそうでした!(^^)!

 

◎終園式

子どもたちは讃美歌や、園長先生のお話を聞き今年度の締めくくりをしました。

また次年度の担任発表も行い進級する新しいクラスの名前に恥ずかしそうにしていましたが、子どもたちの「やったー」の声が聞こえていました。今年ご退職される西田花先生のお話、挨拶も聞きました。

終園式の後は新しい先生と新しいお部屋に行き遊んだり、絵本を読んだり、お話したりしました。

四月が楽しみです♡

 

明日は入園準備会があります次年度年少組・新たに入園するお子様とお家の方は10時に説明会を始めますので10分前に幼稚園にお越しください。詳しくは3月のお便りに持ち物などが記載していますそちらをご覧ください。

 

次の登園日は4月10日始業式です。午前保育のため給食の準備はいりません。よろしくお願いいたします。

お休みの間も事故・病気に気を付けて4月10日に元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています!!!

 

関連記事

  1. 子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日の子どもたち♪

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち☺

  6. 今日の子どもたち☺