子どもたち😊

先日は保育参観に来て頂きありがとうございます。

今日は保育参観の様子を書かせていただきます。

写真のアップロードに不具合がでているため、ただいま修正中です。

写真は、後日あげさえて頂きたいと思います。ご了承ください。

 

〇ゆり組

ステンドグラスを作りました。色とりどりのセロハンがリースになりとってもかわいく仕上がりました。

保護者の皆様と子どもたちが、色の組み合わせなどのお話しをしながら作っていて微笑ましかったです。

〇すみれ組

サンタさんとトナカイさんのオーナメントができました!

ハサミが上手なすみれさんとお家の方とで素敵な作品になりました✨

工程がたくさんあり、大変そうでしたが、親子で頑張って完成する姿が微笑ましかったです。

 

〇たんぽぽ組

カラフルなリースをかわいく飾りつけしました!

子どもたちが好きにカスタムして個性豊かな作品が完成しました♬

子どもたちと保護者の方が和気あいあいと作っている姿は微笑ましかったです。

 

皆さんと給食を頂き、お外で楽しく遊べてとても楽しかったです。

子どもたちの普段の様子を少しでも見て頂けていれば幸いです。

 

今年度もあと4か月!

クリスマス会・音楽参観・卒園式等々・・・子どもたちの成長を日々共に見守っていけるように頑張っていきます。

 

明日の登園をお待ちしております✨

 

 

関連記事

  1. 始園式♪ひよこどんぐり組交流会

  2. 今日の子どもたち😊~始園式~

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち☺

  6. ひよこどんぐり組🐤