今日の子どもたち😊

夏期保育1日目!!

蝉の鳴き声が丸山小羊幼稚園に鳴り響いています(^O^)

子どもたちはいつもと違う教室に「僕どっち?」「2階行ってきます!」楽しそうでした。

 

今日はプールあそびをしました。

縦割りクラスで行ったため、小さいお友だちとお兄さんお姉さんが仲良く遊ぶ姿はとてもかわいかったです♡

 

今日の給食はハヤシライス・マカロニサラダでした。

 

あっという間に変える時間に・・・明日もたくさん遊ぼうね♪

 

明日は天候が良ければ水遊びなどの夏遊びを行います。そのため、参加できる人はプールバックを持ってきてください。

明日も元気に幼稚園に来てくれるのをお待ちしています✨

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち♫

  3. 今日の子どもたち😊~お別れ遠足~

  4. 夏期保育😊今日の子どもたち

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち😊