今日の子どもたち♫

朝から子どもたちが「お休みの日は〇〇に行ったんだよ」「パパにおもちゃ買ってもらってん」と週末楽しく過ごせたことを教えてくれました!

今日の朝は、全クラスでお外遊びをして、お庭のお集まりをしました!

お庭のお集まりの後にゆり組は、みんなでカスタネットを練習しました(*^^*)

すみれ組は、お外で鉄棒(前回りや足抜き回り)や両足ジャンプ、スキップの練習をしてから、お部屋で楽しく遊びました(^▽^)/

たんぽぽ組は、粘土遊びをしました(^^♪

ひよこどんぐり組は、お砂場でたくさん遊びました♪

どのクラスも先生と一緒に楽しく過ごすことができました✨

〇給食

・ご飯(米・ふりかけ)

・ビーフシチュー(牛肉・じゃが芋・玉葱・人参・しめじ・いんげん・シチュールウ・油)

・蒸しキャベツ(キャベツ・ベーコン・塩・胡椒)

明日も元気に登園してくるのをお待ちしています☆彡

 

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 夏季保育😊子どもたち

  4. 今日の子どもたち☺

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち☺