2歳児大募集!!

2歳児募集ポスター

上をクリックしてみてね♫

◎ 幼稚園で一緒に過ごしませんか??

園庭で走り回って遊んだり、給食をたべたり・・・お昼寝もするよ!

こんな得点あるよ!

♫ 週2回から曜日を選択して登園できるよ!

♪ 幼稚園で作る、温かい給食も食べれるよ!

♫ お兄ちゃんやお姉ちゃんが一緒に遊んでくれるよ!

♪ お誕生日会や幼稚園参観やクリスマス会など・・・行事もあって楽しいよ!

その他・・・

※ 2歳児から、通園バスにも乗って登園できます。(有料)

※ 幼稚園専用駐車場完備!! お車での送迎も安心です。駐車場からは、幼稚園まで徒歩1分。

 

毎日ホームページも更新しています。 いつでもお電話お待ちしております。

 

 

 

関連記事

  1. すみれ組☆

  2. ゆり組の保護者様

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 10月のおたより

  5. 11月おたより

  6. 今日の子どもたち😊