年少❁たんぽぽ組

今日は大西先生と一緒にプールあそびの予定でしたが、水温や気温の関係もあり、体育あそびに変更でしたが十分に体を動かして遊びました(^^)/跳び箱や鉄棒の練習をしたり、サーキットで遊んだりと、楽しそうな様子が見られました♡

先日はシャボン玉をして遊びました♪風に吹かれてシャボン玉が飛んでいきとってもきれいでした(^^)/「フー」と一生懸命吹く姿はとっても可愛らしかったです☺

今日の給食はミートスパゲッティでした(^^)/お口に沢山ミートソースをつけて頬張る子どもたちでした(^^♪「おかわり~」の声も沢山聞こえてきました!

最近のお部屋でのお気に入りの遊びはジュース屋さんごっこです♪店員さんとお客さんに分かれてお買い物ごっこを楽しんでいます♡それぞれお気に入りのジュースがあるようで、お気に入りのジュースを持ってお散歩の出かけたりピクニックをしています(^_^)/~

明日もたくさん遊ぼうね♪お待ちしています(^_^)/~

関連記事

  1. 始園式♪

  2. 今日の子どもたち♫

  3. たんぽぽ組(年少)♫

  4. 年少☆たんぽぽ組

  5. 年少❁たんぽぽ組

  6. たんぽぽぐみ♪