たんぽぽ組☆彡

〇英語あそび〇

今年度最後の英語あそびでした。

今日は、自分の名前と年齢を言う練習をしました!

 

みんな英語あそびの時間が大好きです(*^-^*)

すみれ組さんになったらどんなことを覚えるのかな・・・・??

 

〇遠足ごっこ〇

明後日木曜日、在園児は王子動物園に遠足に行く予定です。

今日は手を繋ぐペアの他のクラスの友達を確認!

「〇〇です!よろしくね!」と目を見て、改めて自己紹介(^.^)

そのあとは園外を少しお散歩しました♪

 

晴れてみんなで遠足に行くことができますように・・・☆彡

 

〇給食〇

・おにぎり

・炒り豆腐(豚肉・玉ねぎ・人参・ごぼう・椎茸・葱)

・胡麻酢和え(白菜・人参・油揚げ・味噌)

 

今日もたんぽぽ組のどの子どもたちもおかわりしていました!(ただし1回だけ)

 

明日は3月生まれの子どもたちのお誕生日会です♪

お楽しみのデザートがありますので、スプーンをお持たせ下さい(*^。^*)

 

関連記事

  1. 年少☆たんぽぽ組

  2. 2月お誕生日会★たんぽぽ組

  3. たんぽぽ組♪♪

  4. たんぽぽ組(年少)♫

  5. たんぽぽぐみ(*^。^*)

  6. 年少❁たんぽぽ組