終園式♪

今日は終園日でした。

たんぽぽ組(年少)すみれ組(年中)ゆり組(年長)の3クラス集まっての終園式になりました。

たんぽぽ組(年少)すみれ組(年中)は明日から夏休みです!!

ゆり組(年長)は、明日明後日とお泊り保育があるので月曜日から夏休みです!!

夏休みに入るので、夏休みのお約束をみんなでしました(^^)

覚えられたかな~?

終園式の後は体操をして少し体を動かしました☆

 

そしてその後は・・・

散歩に行き、ゆり組(年長)とたんぽぽ組(年少)が手を繋ぎ、すみれ組(年中)はすみれ組で手を繋ぎました☆

丸山ひばり小学校の前へ行きそこから幼稚園を見ました。

「幼稚園見つけた~!」と、とても嬉しそうでした(*^^*)

そこから花山公園を通って帰ってきました。

暑かったので細目に水分をとりました。

楽しかったね!!

良い夏休みにしてくださいね♪

関連記事

  1. 夏期保育スタート☆

  2. たんぽぽ組★

  3. すみれ組★

  4. すみれ(年中)☂

  5. 夏期保育

  6. ひよこどんぐり組☆