午前保育♪

●戸外遊び●

少しの時間ではありますが、全学年、外でおもいきり遊びました。

今日も寒いですが、体を動かしていると自然とポカポカしてきます(^^)

 

そして、いよいよ明日はクリスマス会🎄です。

集合時間は9時20分、礼拝堂にて10時に始まります。

子どもたちが気持ちに余裕をもって衣装に着替え、そして本番を迎えられるように、

教師一同、入念に準備をしてまいります。

9時20分に遅れられることのないよう、どうぞご協力をお願い致します。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日お休みのお友だちも、明日は元気いっぱい登園できますように、と皆でお祈りしました。

「心を合わせて楽しいクリスマス会にするぞーっ!」

「おー!!」

関連記事

  1. すみれ組☆

  2. 水あそび・泥あそび

  3. 今日の子どもたち

  4. お知らせ

  5. おもちつき

  6. 年長組(^^♪