たんぽぽ組♫

★運動会練習★

運動会の練習が本格的に始まってきています!!

今日は体育あそび(マット・鉄棒・跳び箱)やリズムダンスの練習をしました。

戸外での練習が増えても元気いっぱいの子どもたちです(*^_^*)

 

★昼食★

たくさんの練習の後はお待ちかねのお昼ご飯♫

「お腹ペコペコ!」「早く食べたいなあ」という声が聞こえてきました。

 

お味噌汁にはカボチャや豆腐が入っていて

「やった~!」「かぼちゃいっぱい入れて~♡」と喜ぶ姿が可愛らしかったです(^^♪

 

★部屋あそび★

部屋あそびではままごとが大人気!!!

今日もたくさんお料理をしてお友だちを呼んでパーティー☆彡

エプロンが大好きな子どもたち、いつもと違うエプロンを付けると「見て見て!」と

見せに行きます(^^)

粘土をしたりレゴをしたり・・・

色々な遊びを楽しんでいました♫♫

 

明日から3連休です(*^_^*)

火曜日は給食です☆彡お待ちしております!!

関連記事

  1. 年少❁たんぽぽ組

  2. たんぽぽ組(年少)♫

  3. 年少☆たんぽぽ組

  4. たんぽぽ組(年少)♫

  5. たんぽぽ組★

  6. 年少❁たんぽぽ組