たんぽぽ組(年少)♫

☆体育あそび☆

火曜日の体育あそびでは、雨が降っていたので室内で行いました(^^)!

白い球をマットに運んだり、うさぎになったり熊になったり・・・

フープの中にある白い球を怪獣にタッチされないよう取るなど・・・

お部屋で楽しむことが出来ました(*^^*)

その他にも、マットで前回りや鉄棒で前回りなどをしました!

 

★外あそび★

今日はお天気も良く戸外で遊ぶことが出来ました!(^^)!

「ダンゴ虫~!」「団子作ってる!」と見せに来てくれる子どもたち!

フープや鉄棒、アーチなど色々な遊びを楽しんでいました☆彡

★給食★

・チャンポンうどん(うどん・豚肉・白菜・人参・筍・かまぼこ・ピーマン・ねぎ・干し椎茸・パプリカ)

・酢の物(きゅうり・わかめ・春雨・人参)

「お腹空いた~!「うどんだ~!」と給食を楽しみにしている声が聞こえました♪

 

 

明日はお弁当です☆彡お待ちしております!

関連記事

  1. たんぽぽ組☆

  2. たんぽぽ組(年少)♫

  3. 年少☆たんぽぽ組

  4. 年少❁たんぽぽ組

  5. たんぽぽ組(年少)

  6. たんぽぽ組(年少)♫