今日の子どもたち😊

新しい一週間が始まりました!子どもたちのたくさんの元気な「おはよう」の声が聞こえてきました。

 

先週はできなかった水あそびを遊ぶ子どもたち

☆ひよこどんぐり組 ベビーバスのおもちゃで水を掛け合う姿がありました。

 

給食を食べて元気もりもり!!

 

☆ゆり組 お箸を使い一人で食べれるカッコいい子どもたち!

 

給食を食べた後はお部屋で遊びました。

☆すみれ組 すみれ組では難しいパズルに夢中になっていました。

☆たんぽぽ組 たくさんのお友だちが鉄棒に挑戦していました!

 

今日の給食は……

 

ご飯(米) 肉じゃが(じゃが芋・玉葱・人参・糸こんにゃく・いんげん・生姜・醬油・砂糖・みりん・片栗粉) お浸し(チンゲン菜・人参・花かつお・醬油)

 

明日は全クラス体育遊びがあります。ひよこどんぐり組以外は体操服、体操ズボンで登園してください。

明日の登園をお待ちしております♫

 

関連記事

  1. たまごクラブ~9月後半号~

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち♫6月生まれお誕生日会

  6. 子どもたち😊