今日の子どもたち😊

桜が散り、チューリップが沢山咲いていました🌷

今日も子どもたちは元気に登園しお友達と遊んでいました!

 

ゆり組の子どもたちは身体測定をしました!どれぐらい大きくなったかな??

すみれ組の子どもたちは大型積み木で遊んだり、お当番表の絵を描いていました。似てるかな🤔

たんぽぽ組の子どもたちは幼稚園探検に出かけていました!!普段行かないところにみんなで探検だーー✊

ひよこどんぐり組の子どもたちはお外で遊びました。桜を集めて花吹雪🌸

 

今日の給食はご飯・お浸し・肉じゃがでした

 

午後からもお外で遊んだり、お昼寝したり・・・

明日もお待ちしております☆彡

関連記事

  1. 今日の子どもたち♪

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち😊