今日の子どもたち😊

にこにこ笑顔で登園してきてくれた子どもたち!!!

土日の休み明けで、久しぶりに会ったお友だちと仲良く遊んでいる姿がありました(^O^)♡

各クラスの様子

ゆりぐみは祝福式の練習

すみれ組、たんぽぽ組は献金箱製作

ひよこどんぐり組は宝探しゲームをして過ごしました♪

(今日の給食)

豚丼(米 豚肉 玉葱 人参 青葱 みりん 醤油 砂糖)

みそ汁(みそ 厚揚げ キャベツ 南瓜)

ゆり組、すみれ組、たんぽぽ組はお外あそびにも出ることができました🌞

ご飯を作ったり、電車ごっこをしたり、縄跳びをしたり、、、

園庭を思いっきり走って、元気いっぱいの子どもたちです✌

 

ひよこどんぐり組のお友だちは自分のお名前テープに合わせて気を付けをし、元気な声でさよならのご挨拶をしていました♪

明日もお待ちしています☆彡

関連記事

  1. 今日の子どもたち♫

  2. 今日の子どもたち

  3. 新学期!!

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち♪

  6. 今日の子どもたち☺