ひよこどんぐり組♫8月お誕生日会

今日は大雨により降園時間が変更になりましたが、ご対応ありがとうございました。

今日は8月生まれの子どもたちのお誕生日会を行いました!

お楽しみの〇✕クイズは大盛り上がり!(*^^*)みんなで楽しいひと時を過ごしました(^^♪

〇体育あそび

昨日はお外で体育あそびを行いました!

お外で伸び伸びと体を動かす姿がとても微笑ましいです😊

先生のお話も上手に聞くことができています。

〇粘土遊び

そして今日は粘土遊びをしました(^O^)

最近は型抜きが人気です☆今日は、「お花のクッキー作ったよ!」と見せてくれました(*^^*)

〇給食

今日の給食は、おにぎり、煮込みハンバーグ(合い挽き肉・玉葱・人参・しめじ・グリーンピース・パン粉・片栗粉)、蒸しキャベツ(キャベツ・ベーコン)、プリン(プリンの素・牛乳・

みかん缶・ホイップクリーム)でした。朝からプリンを楽しみに登園してくる子がいて、「今日はプリン食べるよ!」と教えてくれました(^^)

明日は天気が良ければ水遊びを予定しています!

ゆっくり休んで、元気に登園して下さい🎵

関連記事

  1. ひよこどんぐり組🐣

  2. ひよこどんぐり組🐥

  3. 今日の子どもたち😊

  4. ひよこ・どんぐり組(2・3歳児)

  5. ひよこ・どんぐり組☆

  6. ひよこどんぐり組☆