ゆり組♪デイキャンプ(3)

♪ こひつじまつり

お買い物をして、幼稚園に戻ってからは、ゲームで遊びました。

①ボール転がし

押し棒でボールを押して、入ったポケットによってシールがもらえます。

お財布に動物シールがたくさん貼ってありました。

②お土産つり

つりざおを使って、集中してお土産を狙っています。釣れた時のみんなの笑顔はかわいかったです。

③スーパーボールすくい

子どもたちの大好きなスーパーボールすくい。ポイを上手に使って、破けても頑張ってすくっていました。

この後も、合言葉をみつけて、丸山先生のところに言いにきて正解したお友達に、

あと2枚のゲーム券がもらえ、たくさん遊んだ子どもたちです。

 

☆夕食

夕食は・・・おにぎり、コロッケ、からあげ、ウインナー(おまけでつけて下さいました。)、先生たち手作りのお野菜

みんな自分で用意した夕食! 美味しく頂きました。

 

☆帰りの礼拝

礼拝堂で、帰りの礼拝をしました。

 

☆最後は、スタンプラリーで園長先生にじゃんけんで勝って頂いた、引換券。

その引換券で、花火と交換しました。外は、まだ明るかったですが、楽しめました。

花火が終わると、帰る時間です。楽しかったデイキャンプもおしまいです。

金メダルのキャンディーレイをもらって、お家に帰りました。

お泊りはできなかったけれど、子どもたちのたくさんの笑顔が見れて、先生たちもたくさんの思い出ができました。

たくさんの方々に協力して頂き、楽しいデイキャンプが出来ましたこと感謝しています。

有難うございました。

 

 

 

 

関連記事

  1. 卒園式☆彡

  2. 年長ゆり組♪ 運動会予行練習

  3. ゆり組☆

  4. ゆり組☆ひらがなあそび

  5. 年長・ゆり組☆彡

  6. 音楽参観!(^^)!