年長ゆり組♪ 運動会予行練習

今日は運動会の予行練習を行いました!初めて他のクラスのお友だちと見せ合いっこをして良い刺激になったのではないかと思います。

もう1度本番までに予行練習があるので、引き続き練習を頑張っていきたいと思います。

〇給食

今日のメニューです!ミネストローネの中にアルファベットのマカロニが入っていて、大喜びの子どもたちでした♪

今週から帰りの絵本を実習生の先生に読んでもらっています。

毎日「今日は何の絵本かな?」と楽しみにしています☻

明日は実習生の先生とゲームをしたり、午後からは運動会の練習をして過ごす予定です!

今日はとても疲れていると思うので、ゆっくり休んでくださいね😊

 

関連記事

  1. 年長☆彡

  2. おもちつき

  3. ゆり組☆

  4. ゆり組☆ひらがなあそび

  5. 年長☆ゆり組

  6. ゆり組★年長