たまごクラブ~10月号~

楽しみに、待ちに待ったたまごクラブさん2学期のスタートです♡みんなニコニコ笑顔で登園してきてくれて、会えなかった間に、うんと成長も感じられ、久しぶりの再会に、あつい想いがこみ上げ、嬉しい気持ちでいっぱいのスタートとなりました♡今日は、たまごまつり☆鈴の音がなるお魚釣り☆おやつがつれる千本引き☆輪投げ☆どれも目を輝かせてお祭りを、楽しみました♡お休みだったお友だちも、少しだけだけど、、、お魚釣り、おやつ引き、シール貼り楽しめます様に♡たまごクラブのお部屋に久しぶりに飛び交うママたちの笑い声♡嬉しそうな子どもたちの表情はとても愛おしく幸せな時間を過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです♡次週は、お休みを頂き、22日、29日は、ハロウィン製作☆ハロウィンパーティを楽しみたいです♡みんなで集まれますように♡

関連記事

  1. たまごクラブ~12月号~

  2. たまごクラブ♪ ~クリスマス製作~

  3. たまごクラブ♪

  4.  たまごクラブ  ~こどもの館号~

  5. たまごクラブ~1月号~

  6. たまごクラブ ~0・1・2歳親子であそぼ♪~★新年度予定★