たまごクラブ~9月号~

楽しみにしていた2学期は、3組8名の、親子さんで、楽しくスタートです♡身体測定では、大きくなったね♡背が高くなったね♡と、成長を嬉しく喜び合い、幸せな時間を過ごすことができました(^^♪

楽器作りでは、ガチャポンのカプセルに小さく切ったカラーストロー&ビーズを入れて布テープ&好きなマスキングテープで、巻き巻き巻き~♡とっても可愛いマイクマラカス♫が完成♫♫来週リズム遊びして、あそぼうね♫♫

 

2学期も、大好きな親子さんと、楽しく元気に、たくさん幸せなを感じられるたまごクラブさんにしていきたいです♡今日お休みだった親子さんも揃って、来週もみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. たまごクラブ~4月号~

  2. たまごクラブ~1月号 ♬動物園へいこうよ~

  3. たまごクラブ

  4. たまごクラブ~10月号☆ハロウィンパーティー~

  5. たまごクラブ~7月号~

  6. たまごクラブ~1月号~