今日の子どもたち

今日もとってもお天気が良く暑い一日でしたね🌞

子どもたちはプール遊びを楽しみました(#^^#)

今日の給食は子どもたちが大好きな肉うどんでした♡

「おいしいね~」と笑顔で食べ進める子どもたちでした!

ごはんが終わった後は、クラス関係なく仲よく遊ぶ姿が見られとても微笑ましかったです! (^^)!

明日も、お水遊びを行います! 必ずプールバックをお持たせ下さい♪お待ちしています☆彡

関連記事

  1. 今日の子どもたち😄

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日の子どもたち☺

  4. 今日の子どもたち☺ ~お誕生日会~

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち😊