今日の子どもたち😊

朝と日中の気温の変化に少しずつ秋を感じてきました。子どもたちは今日も一日元気いっぱい活動しました!!

 

☆ゆり組 11月にある祝福式の歌の練習をしました。たくさんの歌を覚える子どもたちは真剣な顔つきです。

☆すみれ組 体育あそびの中で、赤白に分かれてどちらが早いか競争「よーいドン!」

☆たんぽぽ組 折り紙を先生のお話を聞きて折り始めます。何ができたかな?

☆ひよこどんぐり組 朝ミックスジュース体操で体を動かす子どもたちは、とっても可愛らしかったです♡

 

今日の2号認定の子どもたちの給食

ビビンバ(米・豚挽肉・ほうれん草・もやし・人参・醬油・砂糖・にんにく・ごま油)

みそ汁(みそ・豆腐・さつま芋・玉葱・人参)

果物(オレンジ)

 

明日の登園もお待ちしております♪

 

 

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち😊終園日

  3. 今日の子どもたち♪

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち♪

  6. 子どもたち😊