今日の子どもたち😊

まだまだ暑い日は続いていますが、子どもたちの元気な姿にパワーをもらいました💪

夏休みもあと少し!夏期保育を楽しく過ごしていきます。

 

こまめに水分補給を行いながらお部屋やお外で遊びました!

お外では沢山遊んだあと運動会に向けて「組体操のとき痛いかな」「大きいの見つけた!」など石拾いを行いました。

またお部屋でも楽しそうな笑い声が聞こえていました(#^^#)

 

今日の給食は春雨丼・清汁でした。

 

金曜日から2学期が始まります!あと2日夏休みを楽しめますように。

明日の登園をお待ちしています✨

 

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. きょうの子どもたち😊

  3. 今日の子どもたち☺

  4. 夏期保育😊今日の子どもたち

  5. 今日の子どもたち😄

  6. 今日の子どもたち😊