今日の子どもたち☺

今日は雨も上がり、とってもいいお天気でした🌞

雨上がりで土は柔らかくゆり組の子どもたちを筆頭に泥団子を作る子どもたち!

作り方をやさしく教えてくれるゆり組さんでした♡

大きいのもあれば、小さいものとたくさん出来上がりました(^▽^)/

お片付けの時には壊れないように、隠していてとっても可愛らしかったです♡

ひよこどんぐり組は、お外遊びが終わり、階段を上ってお部屋に戻ります!

一段ずつ一生懸命頑張っていました♡

すみれ組は、ごはんの前に手を洗っていました!

5つの手洗いの見本を見ながら上手に洗っていました♪

 

今日の2号認定の子どもたちの給食は

ごはん、肉じゃが、胡麻和え、オレンジでした♪

ごはんが終わった後は歯磨きをします!

たんぽぽ組のお友だちが大きなお口を開けて頑張っていました(^^♪

明日も沢山遊ぼうね♡お待ちしています!

 

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日の子どもたち☆

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち☺

  6. 今日の子どもたち♪