今日の子どもたち😊~高取山山登り~

今日はゆり組、すみれ組、たんぽぽ組は高取山に山登りに行きました(^^)

ゆり組、すみれ組は幼稚園から歩いてお山まで行きます!

たんぽぽ組はバスで山のふもとまで行きました!

行く道では「頑張ってお山登るぞ~」ととっても楽しみにしている様子がありました🎵

3クラス合流して、山のふもとから山登りスタート!

しっかりと足を上げてどんどん上がっていく子どもたち🏃‍♂️

転んだり、滑ったりしても誰一人弱音をはかず、「大丈夫!頑張る!」と子どもたちのかっこいい姿がたくさん見られました✨

ゆり組は頂上まで登りとってもきれいな景色を見ることが出来ました!

ひよこどんぐり組は貸し切りの園庭をたくさん走り回って遊ぶことが出来ました🍂

お兄さんお姉さんが出発する様子を見て「お山上りたい!」「たんぽぽ組になったらお山上ろうね!」などとお話している様子が見られました(#^^#)

〈給食〉

明日もお待ちしています!

 

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち♪

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち😊始園式