今日の子どもたち😊始園式

いよいよ今日から新学期が始まりました!

久しぶりにお友達に会えてうれしそうな子どもたち(#^^#)

登園すると、新しいお部屋で、自分のロッカーやお名前の場所を担任の先生と一緒に探している姿があり、

進級したことに喜びを感じている様子でした☆彡

〇始園式

舞台のお部屋でお歌を歌ったり、副園長先生のお話を聞いたり、

新学期も元気よく過ごせるようお祈りをしたりました😊

始園式の後は、お部屋でリトミックをしたり、お外で遊んだりして元気よく過ごせました!(^^)!

明日も午前保育になります!

子どもたちが元気に登園してきてくれるのを楽しみにしています♡

 

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち♪

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち😊