ひよこどんぐり組🐤~幼稚園で遊ぼう‼~

今日は「幼稚園で遊ぼう‼」をひよこどんぐり組全員で行うことができ、とても嬉しかったです😊

登園してくると、「今日はママが来るねん!」「お父さん来るよ~」とお家の方が幼稚園に来てくれることをとっても楽しみにしてくれた子どもたち!

「幼稚園のことをお家の方に教えてあげてね!」と伝えると「うん!」「教えてあげるね!」とやる気満々に返事をしてくれました☆彡

最初のかけっこでは上手に返事をして、お家の方のところまで嬉しそうに走る姿が、とっても可愛らしかったです💕

いつも幼稚園でしているお集まりをお家の方にも見て頂くことができました!

リトミック、親子ふれあいは、音楽に合わせて沢山身体を動かしました🎵

クリスマス製作は、靴下に飾り付けをしてみんな可愛い作品ができました🌼

今日製作した靴下は、12月15日(金)にクリスマス会をして持ち帰ります🎄

ぜひ、お家に飾ってください!(^^)

 

今日は雨の中、お集まり下さりありがとうございました!

お家の方々と一緒に、楽しいひと時を過ごすことができ、とても嬉しかったです🌟

これからも、子どもたちと幼稚園で、元気いっぱい遊びたいと思います(#^^#)

関連記事

  1. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

  2. ひよこどんぐり組🐣

  3. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  4. ひよこどんぐり組🐣

  5. ひよこどんぐり組🐣~合同礼拝~

  6. 落ち葉ひらひら~♪