年中☆すみれ組

今日はとても風が冷たく一気に気温が下がり冬らしくなってきましたね!

寒さに負けず、お外で遊びました!

「さむいね~」と言いながらも、鬼ごっこや縄跳びをして体を温めている様子が見られました(*^^*)

お部屋では、クリスマス会に向けて、楽器の練習や歌の練習をして過ごしています🎄

「後、何回寝たらクリスマス会かな~」と楽しみにしているようです!

明日からアドベントも始まるので、クリスマスの意味を伝えながらクリスマス会まで過ごしていきたいと

思います(#^^#)

 

今日の給食です!

お箸も少しづつ上手になり、エジソン橋を使っていた子も、「頑張ってお箸持ってみる!」と

前向きな姿に嬉しくなります♪励ましながら練習も頑張っていきたいと思います☆

明日は全クラス体育あそびです!必ず体操服・体操ズボンで登園してください(#^^#)

明日もお待ちしています!

関連記事

  1. すみれ組☆

  2. すみれ組☆

  3. すみれ組(年中)

  4. すみれ組☆

  5. 年中☆すみれ組

  6. すみれ組★