たまごクラブ~11月号♡クッキング~

今日は、お誕生日会とクッキングをしました♡お誕生日会では、生まれてきて初めてかけた言葉♡を、ママたちに話してもらいました♡促進剤でもなかなか生まれなくて、二日かかって生まれて来てくれたときには、やっと生まれてきてくれたね♡やっと会えたね♡の気持ちがあふれたママたち♡心配のことがたくさんあって、生きている?♡と、先生と赤ちゃんに聞いたママ♡改めて私たちがこうして愛しいたまごクラブのみんなに会えたのは、たくさん頑張ってくれたママたちのおかげさまで♡あたりまえなことではないこと、大切なお誕生日にありがとうの気持ちでいっぱいになりました♡お誕生日のお友だち、生まれて来てくれてありがとう♡

続いて、お楽しみのクッキング☆さつまいもとお豆腐のおやきを、作りました♡材料を混ぜてコネコネ☆ギュ~ギュ~♡可愛いエプロンを付けてクッキングを楽しんだり♡お友だちのクッキング姿を、見たり♡丸く形を作ったら、涼子先生に焼いてもらって出来上がり♡嬉しそうにホットプレートを、見つめる子♡早く食べたくて泣いちゃう子♡みんな、ほくほくのおやきを、美味しそうにぺろりと食べちゃいました♡ママたちのたくさんのお手伝いも、ありがとうございました♡♡レシピを、お渡ししてるので、お休みだったお友だちも、今日作ったお友だちも、またお家で作ってみてくださいね♡

来週はお休みで、次は12月1日☆手形で可愛いクリスマスツリーを作る予定です☆汚れても大丈夫な服で来てくださいね♡大好きなみんなに会えるのを、楽しみにしています♡

関連記事

  1. たまごクラブ~6月号~

  2. たまごクラブ~4月号~

  3. たまごクラブ~3月♡おひなさままつりリトミック~

  4. たまごクラブ ★クリスマス会&おやつパーティー★

  5. たまごクラブ~最終号~

  6. たまごクラブ~7月号~