今日の子どもたち😊

今日からまた新しい1週間が始まります!

いいお天気の中、たくさん遊びました♬

〇各クラスの様子

ゆり組はお当番表作りとお部屋遊び、すみれ組は折り紙や大型積み木、たんぽぽ組とひよこどんぐり組はお外で遊びました♪子どもたちもすっかり新しいクラスに慣れ、担任の先生と楽しく過ごしています☆

〇給食

今日のメニュー ビビンバ丼・みそ汁

まだまだ朝は冷え込んだりと寒暖差が激しいので、体調を崩さないようにお気を付けください!

明日もお待ちしています😊

関連記事

  1. 夏季保育😊今日の子どもたち

  2. 今日の子どもたち☺ ~お誕生日会~

  3. 合同礼拝・今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち♪

  5. 今日の子どもたち(^^♪

  6. 今日の子どもたち♪始園式