年中☆すみれ組

今日は英語あそびがありました♫

英語の先生にクリスマス会で歌う歌を聴いてもらったのですが、

「発音がとっても上手だね!」と褒めてもらい嬉しそうな子どもたちでした♡

毎朝リトミックをして体を動かしているのですが、ピアノの音が止まると好きなポーズをとります!

1人1人可愛いポーズや面白いポーズで毎回どんなポーズが出るか楽しみです(^^♪

今日の給食は子どもたちの大好きな肉うどんでした☺

とっても食べ終わるのが早く「ごちそうさまでした」と元気な声が聞こえてきました♫

先週からアドベントが始まり、「今日は誰かな~?」「今日は何が出るかな~?」と

アドベントカレンダーを楽しみにしています♡だんだんとツリーが飾りつけされていて

クリスマス会が近づいてきたなぁと感じます(#^^#)子どもたちと楽しみながら、クリスマス会を

待ち望みたいと思います!

関連記事

  1. 年中すみれ組♫

  2. すみれ組(年中)♫

  3. 年中すみれ組♫

  4. 年中☆すみれ組

  5. すみれ組♪

  6. 年中組♫すみれ組 花の日礼拝