年中☆すみれ組

今日は第3週目のアドベントのお話をしました!

子どもたちはクリスマスのお話が大好きで毎週楽しみにしています(#^^#)

今日は羊飼いさんが出てきました🐑「小羊幼稚園の羊と一緒だね」とお話ししながら

今日のお話をしました♫

 

また、クリスマス会の練習も頑張っています!「あとクリスマス会まで何日?」と

毎日と尋ねてくる子どもたち!本番を楽しみにしているようです(^^)/

明日は予行練習です!お友だちや先生に見てもらいさらに、自信がついたらいいなと思います♡

 

 

今日の給食です!お野菜もモリモリ食べるようになり嬉しく思います(#^^#)

 

お外でも沢山遊びました!鉄棒では逆上がりの練習を頑張っています!

できる子が増えていき、今日もまた1人出来るようになり、みんなで喜びました♫

 

 

明日は年中組、年少組のクリスマス会の予行練習です!明日もお待ちしています(#^^#)

 

 

関連記事

  1. 年中☆すみれ組

  2. 年中☆すみれ組

  3. 年中組♫すみれ組

  4. すみれ組☆(年中)

  5. 年中すみれ組♪

  6. すみれ組(年中)☆