たまごクラブ~5月号~ハンドベル作ったよ♪

今日は、♬メリーさんのひつじ♬かえるのうた♬チューリップの歌を、体を動かして表現しながら歌いました♡みんなピアノの音が聞こえると、にこにこ笑顔に♡体も自然とリズムに合わせてゆらゆら♬

赤は、ド♬オレンジは、レ♬黄色は、ミ♬チューリップの色とドレミの音を、聞き分けてミニリトミック遊びも、とっても上手にできました(*^^*)♡

さあ♡次はハンドベル作り♬チューリップ&かえるさんを、ぺったんこ♡トイレットペーパーの芯と、ガチャポンの半分をつかって♪マスキングテープをくるくる巻き付けて♡とっても可愛いハンドベルが完成♡

来週は、ママベル応援団になって、作ったハンドベルで演奏しようね♡全員揃って、ママベルコンサートが出来ます様に♡♡♡

来週も、大好きなみんなに会えるもを、楽しみにしています(*^^*)♡♡♡

 

 

関連記事

  1. たまごクラブ~9月号~

  2. たまごクラブ~4月号~

  3. たまごクラブ~10月号・後半~

  4. たまごクラブ~10月号~

  5. たまごクラブ12月号~クリスマス会~

  6. たまごクラブ~5月号~