今日の子どもたち☆

今日は雨が降っていたので、どのクラスもお部屋での活動となりました☔

朝はみんなでお部屋で遊びます(#^^#)クラス関係なく仲よく遊ぶ姿はとても微笑ましいです♪

すみれ組とゆり組はじゃんけん列車をして遊びました(*^^*)

2つのクラスが合体したので最後は長い列になり嬉しそうな子どもたちでした!

ひよこどんぐり組とたんぽぽ組はお部屋でリトミックをしたり、おままごとをしたり

楽しく遊びました♫

今日の給食はカレーライスでした!美味しかったね(#^^#)

今週はいよいよ音楽参観です♪

クラスごとにお客さんになり見せ合いっこをしたり、どのクラスも練習も頑張っています☆

明日もお待ちしています(^▽^)/

 

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊ミニ運動会予行練習

  2. たまごクラブ~9月後半号~

  3. ☆保育参観☆

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち♪始園式

  6. 今日の子どもたち😊