年少❁たんぽぽ組

明日は節分👹

そのため今日幼稚園で豆まきをしました!

子どもたちは自分で作ったお面をかぶり、新聞紙を丸めて豆に見立て投げる、鬼になり逃げる子どもたち♡♡

どの子もとても楽しそうでした!

 

お外遊びにも出かけました。

小さなフラフープをハンドルに見立てて ♪雪やこんこん と灯油のトラックに変身していたり、だるまさんが転んだをお友だちとする姿がありました。

 

今日の給食は肉じゃが・ごはん・お浸しでした。

豆まきでたくさん動いたためかお代わりをしている子が多かったです!

 

今日は鬼面をかぶって降園しています。明日お家で是非豆まきをしてみてください。

音楽参観まであと1週間になりました。感染症や風などにならないようお気をつけて下さい。たんぽぽ組全員で迎えられますように…

月曜日の元気に幼稚園に来てくれるのをお待ちしています✨

関連記事

  1. 年少たんぽぽ組☆

  2. ページェントごっこ☆彡

  3. 今年度最後の体育あそび☆(全学年)

  4. たんぽぽ組♪

  5. たんぽぽぐみ(*^。^*)

  6. 年少 たんぽぽ組♪